happyseira’s diary

主婦時々自営が陸マイラー始めてみます

☆SFC☆修行 になるのかな?タイ国際航空でバンコクに行ってきました!2

ブログ更新に慣れませんが
密かにSFCの解脱の目標先を変えようかと思っていて、思いつきを忘れない為にも更新していこうと思います!

さてタイ国際航空ビジネスクラスへの搭乗です

今回座席指定するのが遅くて
妹と隣になれませんでした

が、搭乗前ゲートで妹の隣のお客様が変更して下さった様で、隣同士の席になりましたとチェックイン担当してくれた方からお声掛けいただきました

変更して下さった方、ありがとうございます(^^)

搭乗してみると〜
さすがビジネスクラス!
広い〜
f:id:happyseira:20180314171058j:plain
散々飲んだあとなので
すぐに爆睡したいモード

でも

いただきました(^^)
 [f:id:happyseira:20180314171243j:plain
シャンパ

グラスにタイ国際航空のマークがあって可愛い♥

深夜便なので翌朝の朝食は何がいいか聞かれ
タイ料理、和食、洋食の中から
私はタイ料理
妹は和食

安定飛行に入ったらナッツを配って頂き、ドリンクを聞かれましたが
流石に眠たくて
f:id:happyseira:20180314171812j:plain
でも、このナッツのうちのどれかがサクサクでとても美味しかったです

帰りの便では寝落ちしてしまい頂かず…

何だか寝たのか寝てないのかわからない状態で朝食時間に

目が覚めると、どこからかパンの焼けるいい匂いがしてきます♪

私のタイ料理の朝食
f:id:happyseira:20180314180755j:plain
パン、お粥、卵焼き、フルーツ、ミューズリー
炭水化物多めで、全ては食べられず

妹の和食の朝食
f:id:happyseira:20180314181126j:plain
魚が美味しかったです

朝食の後はウトウトしてたら
直ぐにスワンナプーム国際空港到着です

続く